• TBP

メンバー紹介 第4回 セラトレーディング

最終更新: 2019年12月16日

THE BATHROOM PROJECTメンバー紹介


第4回は、セラトレーディングです。

高いデザイン性を持つ世界中の輸入製品販売の先駆け的存在であり、設立から33年経過した現在でも時代に寄り添うように変化を続けています。

特に品質に対しての厳しい目は、他に類を見ません。


https://www.cera.co.jp/

以下、セラトレーディングウェブサイトより


Think, “BEAUTIFUL” IT’S a CERA way

いかに優れた機能を誇るものであっても、そこに、「美」を感じさせないものに、

私たちが、その価値を認めることはありません。

それがどんなに美しい姿をまとっていても、そこに、確かな「品質」が叶えられていないものは、私たちの商品にはなりえません。

なぜならば、水まわりは、人の営みとそして感性とが溶け合う空間だから。

世界から集められた水まわりの機器の逸品。

だからこそ、わたしたちは、商品ひとつひとつに込められたストーリーにこだわります。

プロダクトのデザインと空間のデザインを結ぶのは、

研ぎ澄まされた審美眼と磨かれた価値観。それがセラトレーディングの流儀です。

美という言葉だけでは捉えられない「BEAUTIFUL LIFE」へ。

42回の閲覧
logo_tbp02.jpg